temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラブ&トラスト

可愛いんですよ、これ。
鳥ちゃんも孝宏さんも。
まず先にアダルト担当の進歩くんと梁田さん(だよね?)。
初めて聞いた時はこの2人凄い苦手だったんだけどね。
今回は大丈夫だった。
色っぽいのは全部こっちが担当(笑)。
進歩くんのお兄さんっぷりがいいね。
でも梁田さんの前だと女王様!!
ここがあまりキュンってこないんだけど。
で、主役2人。
孝宏さんのこのキャラってちょっと珍しい気がしたけど、気のせい?
あたしが普段孝宏さん聞かないせいなんですか?
でも孝宏さんは聞きすぎると飽きるからこれでいいんだよね。
ボディランゲージを台詞で表したのには無理があったね、おもろいけど(笑)。
子守してるところはときめいた!!
こういうの凄い好き~!!
何故日本語が通じるのか謎ですが、一緒に生活してるうちに覚えたことにしよう。
ほいで、天ちゃん!!
やばい可愛いよ!!
ガキ大将って多分こんなのなんだろうな~。
久々に本気で鳥ちゃんにときめいたかも(笑)。
この鳥ちゃんは可愛いに尽きるね。
可愛いのが聞きたかったらこれがいいかな。
冒頭の英語って…あたしには平川くんに聞こえたんだけど違うかな。
思わず笑っちゃった(笑)。
結局本役の方はわからなかったんだけどね(笑)。