temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ちんつぶ 2

おもろいけど、前回のがテンションは高いね。
孝宏さんはかわゆくなってて、たまんなかったけど(笑)。
遊佐さんも結構喋ってて満足っちゃ満足だけど、なんかキャラ変わってない?
遊佐さんの演技じゃなくて、もとが。
いきなり神谷が好きとか言われてもなんかビミョー。
オノディも最初の話しかいねーし(笑)。
もっと出番あると思ったのになぁ。
わっちゃは孝宏さんに迫ってばっかりで!(笑)
でも声覚えたから悦!!
しかし孝宏さん、ホントに可愛かったなぁ。
ブーブー!!
連呼されて胸キュン(笑)。
本体も言ってるのがまたカワユイ!
久々に孝宏さんにときめいたぜ(笑)。