temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラッキードッグ 1 アニメイト限定特典 ミニドラマCD ベルナルド×ジャン編

内容はイヴァンより好きかも。
こっちのが可愛い。
多分相手がベルナルドだからだろうけど(笑)。
ベルナルドはわりと普通のおっさんみたいだった(笑)。
そこが好き。
ジャンは言わずもがな。
あたしに彼について何か言えって無理でしょう。
ラストが好きだなー、ジャンの逆襲(笑)。
普通にこれの続き聞きたい。
ベルナルドのお仕置き。
はー、満足。
これで当初の目的は果たしたわ(笑)。
しっかし、ジャンはホントに可愛いな。
何回聞いても飽きません(笑)。