temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

マルサのお・と・こ♂

マルサのお・と・こ

マルサのお・と・こ

Amazon

えー…。
いや、わかってたんだよ。
内容はあってないようなものだから、いいんだよ(笑)。
別作品で聞いて、この原作者の作風はある程度予測ついてたし。
じゃあなんで買ったかって言うと、鳥ちゃん。
あまり出番ないけど(笑)。
いいの、当て馬にもならないかわいそうな子だけど。
松本さんのが出番多いけどいいの(笑)。
初めて聞いたときは、この程度でちょいエロいとか思ってたんだよね。
あたしもウブだったな(笑)。
エロっつーか絡みが多いだけなんだけどね(笑)。
別に切なくともなんともない残念な仕上がり。
もっとまともな内容ならいいのにー。
色々なんで?なのはそれがデフォルトだから気にしないことにして(笑)。
トークはみっくんが元気です。
楽しいって言ってたけど、内容に触れてなかったから琴線にはふれなかったとみた。
松本さんいじって楽しんでたみたい(笑)。
トークでも後ろで元気だったから(笑)。
潤は相変わらず支離滅裂なコメントだしね。
結局みんな相変わらず!(笑)
鳥ちゃん30歳とか………若いな!(笑)