temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

この罪深き夜に

昼ドラかと思うほどドロドロ(笑)。
最後はおっきーが狙撃されるんじゃないかと終わるまでハラハラしてた…。
もしくは進歩くんね。
これでいいと言えるのかって終わり方してくれてありがとうよ…!(笑)
もうどっちも切ないって!
途中まで展開的にはベタベタ。
好きな人のために体を差し出すとか。
ベタじゃないのは家族ですよね!(笑)
パパの神谷くんが凄かった!
噂以上です…。
なんで普通に喋ってるのにエロいんすか(笑)。
のじくんもヤバい。
この人も喋りがエロい。
遊佐さんはちょっと声作り過ぎかなぁ…。
でも年齢的にはあんな感じか。
ベタベタな展開で最後におっきーが裏切るみたいな雰囲気になって、一気に引き込まれた。
誰に連絡してたかなんて想像もつかなかったけど、まさか…というね(笑)。
2人は幸せなんだろうか…。
ハッピーエンドでもバッドエンドでもないのがモヤモヤする!
もしかしたら最後のシーンのあとで何かあったかも知れない、とか考えたらすっごくやだ(笑)。
続編聞いたらその後がわかるのかしら…。
でも結局目的はパパだからあまり気にしなくなりそう、あたし(笑)。
パパが幸せなのが1番ですから(笑)。