temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

沈黙の狼

初めて聞いた時もそんなにときめいた記憶はないけど、やっぱりときめかなかった(笑)。
潤が好きだった気がするんだけど、でも聞いてみたらそうでもないような…(笑)。
でも紅葉ちゃん嫌いじゃないよ。
つーかこの中なら俄然紅葉ちゃん好きだよ!
なんかいきなりくっついちゃって(笑)。
話がわからない…。
なんか恋愛ものを楽しむってよりも杉田とか小西とか潤とかそういうのを楽しめばいいんじゃないかな。
でも青葉って結構可愛いんじゃないかなとか思いながら聞いてたよ(笑)。
トーク付がいいよ、今さら遅いだろうけど(笑)。
相変わらず〆が潤なのがおかしい。
普通は杉田とか小西とかでしょ!?
後ろでワイワイ言ってる潤は好きなのでいいですよ。
内容はいまいち、トークはそれなり。
なんか残念(笑)。