temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

その唇に夜の露

美声のバス運転手!(笑)
通学のバスに遊佐さんがいたら遅刻しなかっただろうなー。
普段から降りる時はお礼言ってるけど、あの声で「ありがとうございます」って返されたらキュン死ねる!(笑)
さて本編。
梶が序盤に出てきて、最初はなんと遊佐さん×梶!
1枚で2度うまい(笑)。
まぁそれが原因で森川×遊佐さんになるわけだけど。
あたしが今まで聞いてきた中でこの展開は初めてだったから、期待っていうか…落ち着く先がどんなもんかと楽しみにはしてたんだよな。
好きなのに過去のことがあって、言えなくて、でも体の関係はずっとあって胃潰瘍になるほどつらくて…って流れは別に悪くない。
その胃潰瘍が突然なんだよ…(笑)。
途中、体調悪い描写あったけどエチしすぎて疲れてるだけだと思ってたし(笑)。
後半の展開が怒濤でついてくのが大変だったな。
前半は比較的ゆっくりだったから、2枚組にして全部をゆっくりしてほしかったなー。
期待しないで聞いたらいいと思う。
トークは遊佐さんが森川にいじられる前に梶にちょっかいかけたから、標的は梶(笑)。
特典CDは冒頭が印象的でした(笑)。
本編より先に聞いたら「こら!!」だそうで(笑)。
あたしはちゃんと本編から聞いたよ!