temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

有栖川家の花嫁

子安っていつもこういうキャラだよな~。
冷徹、感情欠落、愛情不足…。
森川とかやらないじゃん?
子安のことはまぁいつもどおりって感じで(笑)。
武内くんは相変わらずカワユイ。
毎回武内くんは違う役柄でいつでも新鮮(笑)。
こういう理不尽なことに巻き込まれてるのは初めて。
小説家は懺悔するを聞いた時もあまり神谷くんに似てないなぁと思ったけど、やっぱり似てないよね(笑)。
というか何を聞いて似てると思ったのか定かじゃないしな。
前向きすぎてあたしには眩しい主人公だったよ(笑)。
もうちょいネガティブな感じがあってもいいかなぁと。
姉ちゃん恨んだりさ。
進歩くんは序盤で惚れてるのわかって、後半の入り口くらいで正体わかってつまんねー(笑)。
当て馬にもならなかったしな。
平川くんは、久々にこの低くて落ち着いた感じを聞いたわ。
これ聞いたら貴族シリーズの弟思い出した。
内容はBLドリーム(笑)。
失踪した姉貴の身代わりに嫁にくるっていう、あれね。
この手の話は大体好きになれないんだけど、そんなに悪くはなかったかなぁ。
これのキャストはあたしが聞くようなキャストじゃないんだよね。
それでも聞きたいって思ったんだからつまらないわけがないんだよ、うん。