temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

傲慢な龍のしもべ

笹沼が聞きたくて聞くとなんで物足りないんだろう(笑)。
今回もやっぱり足りなかった。
なんかツンデレじゃなくて、デレデレの笹沼が聞きたい!
好きで好きでたまらない笹沼が聞きたい!!(笑)
でもこの笹沼はなんか男前でかっこよかったかも。
受だけど(笑)。
古澤さんはなんかあれだな。
心のイメージ強いけど、BLだと聞いたことないんだよね。
いや、メイン2つしか知らないんだが(笑)。
こういう柔らかめなのしか知らないんだよね。
子安とシオは…いつもどおり?(笑)
内容もつまらなくなかったし!
期待してなかったから楽しかった(笑)。
しかしあれだ。
トークが暴走しないのがひどく淋しい(笑)。