temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

世界のすべてが敵だとしても

杉田×健さん初対決!!
当時どれほど待ってたか!!
内容を覚えてたからちょっと残念。
ブリじゃない健さん好き。
杉田もみっくんも小西もとてもいいよ!
杉田が中盤にタイトルを言うシーンあるんだよね。
そこはよかったんだよ。
でもそのあと何回も出てきて萎えた。
1回でよかったのに…もったいない…。
そうそう、あとハマケン出てたの忘れてた(笑)。
この作品は内容よりもトークが聞きたかった!(笑)
BL食物連鎖の話と、健さんが台本を読んでない疑惑の話(笑)。
小西が「自転車漕いでたから読んでない」って言ってたからその時期か~。
懐かしい。
杉田が1回「鈴さん」って言ったあとに「鈴村さん」ってすぐ言い直したのがキュン!!
「鈴さんおとなしくやられてください」て言ってたのはキュンこなかった。
こんなくだらないやり取りを見て、みっくんがトーク入る時に「しょーがない小僧どものあとに喋らせていただきます」って言ってた!(笑)
みっくんが後ろで元気なのが嬉しい!!
小西の自分勝手な続編構想もあって、全体的におかしい(笑)。
特典は最後のシーンの前日の話。
凪と堀江の関係を仄めかすイヤラシイ作り!(笑)
仲良し聞けて楽しいけどね。