temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

華は貴族に手折られる

いろいろ巡ってたらこれがひっかかったのでチョイス。
賢雄さんいたことに驚いた(笑)。
話の流れとか潤と杉田がいたことも覚えてたのに賢雄さんは完全に忘れてた。
潤なんてワンシーンにしか出てないのに(笑)。
杉田はもうちょい出番あると思ってたけどな。
内容はよくある感じ。
借金の肩代わりの代償は身売り、没落貴族編。
このシオがブリブリしてなくて可愛い。
ちょいイラってくるところもあるけど(笑)。
遊佐さんはいつもの感じ。
でも好きだからいいんだ~。
潤が意地悪でねー。
こういうの好きだからもっとやってほしいわ!
杉田はホントにちょっとしか出なくてもったいない使い方だなぁ。
トークは賢雄さんが元気です(笑)。
今までの貴族シリーズで司会をしてきたから、といいように回してる(笑)。
賢雄さんのキャラ以外で別にやりたいキャラはあるかとか。
遊佐さんはシオを誉めてます。
テクニシャン(笑)。
基本的に、賢雄さんの独壇場。