temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

眼鏡cafe GLASS

眼鏡 cafe GLASS

眼鏡 cafe GLASS

  • アーティスト:ドラマCD
  • キャラモモ/モモグレ
Amazon

米蔵さんってだけで買いCDだったけど、キャスト見て喜んだね(笑)。
だって遊佐さんとよっちん!!
米蔵さんの作品ってこれで4枚目なんだけど、毎度キャストがいいんだよね。
あたし好みだから!!
話自体は何故かCDになるとちょいイマイチなんだよね。
なんでかな。
そんなわけで今回もちょっと微妙だったんだけど。
しかしドラマCDに眼鏡って関係ないけどね、見えないから!!(笑)
一応主役は紀章みたいですけども、それでもみんなの話が入ってるので満腹。
最初に遊佐さん×よっちん
遊佐さんが馬鹿な眼鏡でね!!
よっちんはあれです、ESCAPEの委員長みたいでヤバい可愛いです。
よっちんは二役で、シロの双子の弟もやってます。
こっちはハキハキ喋って別の可愛さがあるけど、シロのが可愛い。
次が大川さん×シオ。
シオが何だか柚木様みたい。
かわいそうな国の住人ってのがあれです、PAPUWAの世界を思い出したよ。
シオ→大川さん→子安の一方通行な感じもちょっと切なさもいい。
一応子安×紀章もあるけど、これはよっちんの作ったお話でのことで。
途中でシオとか他のキャラから突っ込みあるからそこがおもろい。
特典CDは紀章・シオ・大川さんチームと子安ロンリオンリ・遊佐さんとよっちんチームの3つに別れて用意された質問に答えてた。
質問の内容がくだらなすぎて6人が気の毒になったよ。
普通にトークさせればいいのに。