temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

花嫁は夜に散る

花嫁は夜に散る

花嫁は夜に散る

Amazon

なんかどこかで見た感想っていうか内容と違った…。
そうだと思って聞いてたからちょっと拍子抜け。
わっちゃ喋りまくりで万歳。
ノローグがかなりあってこれは賛否両論だろうが、個人的にはわっちゃの声をたっくさん聞けたので満足。
別に朗読してるようにも聞こえなかったし。
それはあたしがわっちゃを好き過ぎるせいだと思うけど。
遊佐さんのはんなり関西弁久々!
たまんねぇ(笑)。
もともと京都だから柔らかい関西弁なのよね。
そしてネイティブだから普通に聞ける!
あたしは関西弁わかんないから、よっぽどじゃないと違和感はないけどね。
好きな声だけ聞いていられるってホントに幸せかも。
内容も思い込んでたのと違ったくらいで、そんなに悪いってほどでもなかったし。
別に良作って聞いてたわけではなかったからか(笑)。
色々話聞いてるうちに「ん?」って思ったところもなきにしもあらず。
でも低音わっちゃと関西弁遊佐さんが聞きたければ聞けばいいと思う。
悪くないから。
っていうか個人的に超胸キュン。
特典のトークはわっちゃの天然炸裂(笑)。
ホントにこの子は…っ!!(笑)