temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

天使の啼く夜

高岡ミズミ+羽多野くん+遊佐さん=楽しみ!!
あたしこの羽多野くん大好き。
今まで聞いてたのがおとなしかったり、言葉遣いが綺麗だったりだったので新鮮だったわ…。
これで受だったら更によかったのに!!
やっぱこういう言葉遣いが好きだな~。
遊佐さんも何を考えてるかわからないし。
もうちょい感情がわからなかったほうがよかったけど、これはこれでOK。
子安と下野はあまり話に絡んでこなくて、ホントに羽多野くんと遊佐さんでビバ!!(笑)
そうそう、この下野は低く落ち着いて喋ってたんだけど年齢設定がトークにいくまでわからなかったよ(笑)。
トークは羽多野くんが遊佐さんの策略にハマり、墓穴を掘り続ける感じがひどく可愛かった(笑)。
子安が思ったよりあっさりだったな。
下野がやばかった(笑)。
下野の大爆笑って初めて聞いたよ。
最初は女性声優さんが残ってるのかと思ったくらい…な笑い方でした(笑)。
言葉で説明できないので聞いてくださいな。
しかし…ホントに好きだなぁ。
原作読まないのに高岡ミズミ好きって言えるくらい、CDになったものは気に入ってる。
キャストの力もそれなりにあるけど、それでも普通に話が楽しめるのはいいことだと思う。