temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

美男の殿堂 第3パレス

お姫!
あたしこのシリーズ聞くたびにお姫熱上がってる気がする(笑)。
前作に入ってなくて残念だったクリスマスの対決が入っててよかった!!
原作にあるけど、アレンジされてて更におもしろかった。
子安がズルいんだよ、おかしくて(笑)。
そんな子安に我慢できない遊佐さんのキャラの変わりっぷりがいいんだよね!
普通の会話はイチイチキラキラしてちょいSE邪魔。
成瀬くんと話してる胡散臭い感じはいいんだけど(笑)。
オノディは相変わらずキモい。
あ、誉めてるから(笑)。
伯爵のオノディはキモくて正解なのです。
真殿さんもヘリちゃんもゆうきゃんもいいんだよー!
出番少ないけど。
お姫が主役だから仕方ないけどね。
お姫の「くまぬいくせぇ」って台詞もなくならなくてよかったし。
トークは相変わらずでした!!
順番決まってたのが残念だなー。
ゆうきゃんだけいなかったみたいだし。
面白いから問題はないけどね!
個人的には遊佐さんとオノディが絡んでくれればそれでいいし(笑)。
続編でお姫と伯爵、くっつかないかなぁ。
もう焦らしプレイは勘弁して(笑)。
特典のトークもほどよく暴走してるし、全体的に大変満足!
ホントにこのシリーズ大好きだわ(笑)。