temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ドキドキレンアイ

遊佐さんにビックリした(笑)。
声たっか!!(笑)
もう少し落ち着いた声でくると思ったのに。
これはこれでおもろかったからいいけど(笑)。
声のわりに大人びたいいキャラなんだけどね。
健さんはワガママでかわゆかった!!
序盤の展開が健さん押せ押せでどっちが攻やねん状態(笑)。
結局大人な遊佐さんが上なんだけどね!
オノディがちょっとやな感じ!
健さん視点だから余計にやな感じ(笑)。
野田順は…まぁ普通かな。
ちょっと物わかりがよすぎるのがあれでしたが。
トークは相変わらず健さんの関西弁に対する言い訳とか(笑)。
オノディはどこにいってもいじめられるのな(笑)。
遊佐さんは知ってたけど、健さんにまで(笑)。
座談会ももちろん同じ感じで。
楽しい!!