temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

SEX PISTOLS 3

マクベアー×熊樫先輩と大将×シマちゃんの2つ。
正直熊樫先輩の話はやらないのじゃないかと(笑)。
だって大川さん受って!!
でもさすがmovic。
やらないわけがなかったね(笑)。
もともと絡みが少ない話だったしね。
もう大川さんと成田さんに至っては高校生とは考えずに聞かないとダメね(笑)。
でも「子供だもん」は可愛いですよ、成田さん。
甘やかしたくなるのわかる気がするよ、大川さん。
目的はこっちじゃなく、神谷くんなのは言うまでもなく(笑)。
マングースの双子が大好きで(笑)。
2人とも可愛いんだもん。
神谷くんがトークで妊娠する役は初めてだって言ってたけど、あたしだってBLで妊娠するのは初めてだよ(笑)。
ぜひとも続きを出してシマちゃんの子供を…(笑)。
だってしろがいるから…!!(笑)
これの次が聞きたい話だったりする。
また国政とのりりんの話。
遊佐さんが解説でまた別の機会にって言ってたからそれをほんのり期待してる。
いや……しろがいるから(またか)。
ちょっと米国とラブラブしてるのも聞いてみたいんだ!!(笑)
このCDで可愛い可愛い1位は解説だけど、2番目はウメちゃんでその次がシマちゃんだと思う。
あたしが好きな紀章のキャラって報われないキャラが多い気がする(笑)。