temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

熱情のバランス ~くされ縁の法則 2~

…これを出す理由があたしにはわからないんだけど!!
まぁ3人で仲良しだから前回のだけだとのじくんが目立たないから必要なのかもしれないけど、いらないところをカットして前作と足して2枚組でいいんじゃないかとあたしは思うんだが(笑)。
要するにつまらない(笑)。
キャラは相変わらずいいんだよね、好きなんだよ。
のじくん可愛いし。
つーか、あたしのなかでのじくんのイメージがごつくなくて、どっちかというと背が高いよりも低いイメージなんだよね(笑)。
だから「頭ひとつ出てる」とか言われると違和感というか一瞬「え!?」って考え込んでた…。
キャラが入ってこない、素敵な作品だよ。
遊佐さんとかコメントしたいんだけど、無理!!
声を聞くだけで萌え!!だからいいんだけど、個人的には(笑)。
最初からこの作品はダメだからって聞いてたから、心構えはしてたつもりなんだけどな…。
キャラ萌えしたから聞き始めは「そんなに悪くないじゃん」みたいな感じだったけど、半分も行くと納得!(笑)
聞き飽きる。
平坦だし、主人公が達観してるからハラハラとかないし。
フリートークは学校の話とか。
あとはヤスをいじる健さんね(笑)。
ホントに自由に話してるね、まったりしてる感じであたしはここだけでも…(笑)。