temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

生徒会長に忠告

とある事情で門地作品に手を出したくてこれ。
原作は読んでないけど、別の門地作品を読んでたおかげで喋り方で頭にカットが思い浮かんだりして楽しかった。
あまり全キャラのモノローグ好きじゃないんだけど、これなら平気だ!
そしてこの手の杉田、大好物!
ほどよく壊れてほどよく落ち着いてるのが好きなんだと思う。
シオも好きだ!
ブリブリしてる可愛い系よりもこういうのが可愛いと思うなぁ。
鳥ちゃんは可愛いと思ったけど、あまりキャラに合ってない感じしたかな。
そうそう、凄い久し振りに子安の声を聞いた!
そして結構好きな部類だった(笑)。
ポヤポヤな感じで!
BLの子安=ドSみたいな感じもあるからな。
いい意味で裏切られた。
満足。
話はBLファンタジーだけど、キャラクターがしっかりしてるから気にならなかった。
可愛い鳥ちゃん聞きたきゃ聞けばいいよ。
ハズレではないかな。
個人的にはカッコつけてるのよりこういうののが好きだし。
門地好きはどう思うかはわからないけど(笑)。