temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛してる

あたしが求めてたのはこんなのじゃなくてさ!(笑)
もっと別れる別れないの喧嘩みたいのしてほしいの!
なんかずーっとラブラブで砂吐きそう(笑)。
オノディも平川くんも嫌いじゃない感じだったのになー。
だって平川くんが理解ありすぎ。
いくらなんでもオノディ自由にしすぎだろ!!
なんか…久々にこんな落胆したCD聞いたかも。
つまんない…のかなぁ…。
山場が無くてつまんない。
感想もでやしねぇ。
可愛い系の平川くん聞きたかったら聞けばいいんだと思う!
そしててらそまさんはわからないことを知った(笑)。
だってキンちゃんと全然違うんだもん!
聞いたことあるなーって思ったけど、正解には至らず…。
キャストロールまでわからなかったくらいにして!(笑)
期待しないで聞いたら楽しい……かも?