temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

言ノ葉ノ花

言ノ葉ノ花

言ノ葉ノ花

Amazon

久々に泣きそうになった(笑)。
1枚目やってくれたよ…。
つーか神谷くんたまんね…!
あたしをこれ以上キュンキュンさせないでほしい!!
こういうのさすがだわ…(笑)。
オノディもたまんなかった…!
なんか聞いてるうちに誰だかわかんなくなるんだよね(笑)。
そういやオノディだった!!
とあとで気づくパターンを何度か(笑)。
こういうの初めて聞いたけど、好きかも(笑)。
結構話もよかったし、満足。
ただ、イラストで判断したよりも年齢設定が上で驚いた(笑)。
もっと若いと思ったよ、特に神谷くん!!
フリートークは相変わらずの2人で(笑)。
余韻残したかったら聞かない方が無難(笑)。
特典もそうかな~。
でももっとオノディいじめてほしかった!!
足りないっす(笑)。