temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

爪先にキス

遊佐さんも大川さんも感情豊かで意外な感じ。
だってヤクザものってあんまり感情ない感じしない?
思い込みか?(笑)
これを聞いて気づいたんだけど、好きな人出てると感情移入して本編そっちのけだな(笑)。
あ、今更?
完全に達央に感情移入してどうしても大川さんが邪魔で(笑)。
わかってるんだよ、大川さんが相手なのは!
でも感情がついていかねーっていう(笑)。
当て馬なのが可哀想で可哀想で(笑)。
でも予想より全然喋ってて可愛かったなぁ…。
ホントに達央しか聞いてないぞ…参った(笑)。
そんなわけで内容もよくわかんないんだよね。
いつも以上に感想にならなくてあかんな(笑)。