temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

幕末恋華 花柳剣士伝 恋華の宴・寿

加藤木さん初めましてー!!
名前は知ってたのよ、様々な理由で(笑)。
でも名前と顔と声を一緒に情報として入れられたのはこれが初!
意外と初めてなものが多いこのDVD。
マモがいつもの黒いジャージにタオルスタイルでなかったし(笑)。
わっちゃのチョッキいじりもしっかり入ってたしね!
夜部がおもろいんだけど、昼部見ないとわからないから全部見てね(笑)。
でもわべと純子の歌が入ってないのはいただけないな!!
直前に決まったから肖像権とかそういうの絡んでNGなったのかもだけどさ!!
大事なチョッキリレー、つながらなかったじゃん(笑)。
そういう理由で評価は低いのです。
目当てのわっちゃとよっちんとちょっとマモは満足でした!
アゴザイル!(大笑)