temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

君こそ僕の絶対

聞いて思ったのは原作読まなきゃよかった(笑)。
そしたらこの物足りなさはなかっただろうに(笑)。
何が足りないってことごとくカットされてることだよ!!
ここがジレンマでトークもいっぱい聞きたいけど内容もカットしないで欲しいっていう…!!
1番残念だったのがベッド。
終わってからベッドをポンポンって叩いて横に寝ろっていうのが完全カット。
というかベッドに行くという過程からすべてぶっちぎられてるから仕方ないんだけどさ。
いいところもたくさん。
羽多野くんの関西弁がたくさん聞けて幸せだった(笑)。
ハマケンの関西弁はなんかぎこちなかったけど(笑)。
兄弟喧嘩のシーンはたまりませんな!!
あの殴りかかった時の羽多野くんが1番萌え(笑)。
平川くんの台詞かぶってるけど気にしない。
やっぱ羽多野くんはギャンギャンしてるシーンがあるとときめくね~。
トークネオロマ声優が…っていうか羽多野くん以外みんなネオロマ声優じゃないのさ(笑)。
冒頭から賢雄さんが台本落としたりとか自由(笑)。
方言の話になったり、喘ぎの話になったり神奈くんが回してくれて楽しかったわ。
平川くんの方言でどのあたり出身か考えようとしたけど無難な回答で無理でした(笑)。