temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

SUGGESTION

ANSWER続編。
やっぱり作品より役者に救われてるなぁ。
ちーちゃんがANSWERより落ち着いて、キャラに合ったかなって感じ。
聞きどころはやっぱ進歩くんの崩壊っぷりかな。
めっちゃ怖っ(笑)。
ガラス?踏んでるの痛いし(笑)。
のじパパの使い方がもったいない!!
トークにもいるのにホントに台詞少ない!!
主役の2人が前作に比べて幸せそうだなぁと。
それでもまだ何かあるから続編があるんだけど(笑)。
そんでやっぱり森川が凄い。
なんかベタ褒めで恥ずかしいんだけど、ホントに凄い。
前作より声が凄い柔らかい。
明るい。
ANSWERから続けて聞くとよくわかる。
更に森川にハマっちゃった(笑)。
内容はね、井川が…何で!?ってなる。
だって話の流れおかしいじゃん。
納得できないんだよね。
いきなり壊れてるから。
変なの。
トークはちょっと前作引きずってBLCDの話(笑)。
のじパパは絡みをやりたいんだけど、ちょい抵抗ありみたいな(笑)。
トークでは森川がのじパパを圧倒(笑)。
この手のCDではちーちゃんも進歩くんものじパパより経験値あるもんなー(笑)。
のじパパ、負けるな(笑)。