temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋情のキズあと

恋情のキズあと

恋情のキズあと

Amazon

思ったより健さんはブリじゃないかなー。
もっとブリだと思い込んでたけど(笑)。
話は前に聞いてたけど、こんな感じだったかなーと(笑)。
個人的には遊佐さんはもうちょい柔い感じかと思ったけど、いつもの低い声でした(笑)。
勇刀は名前を裏ジャケットに載せるほどのキャラだったか?
トークは相変わらず、ツッコミまくり(笑)。
この2人はホントに……(笑)。
ま、好きだけど!

 

2013.07.02追記
聞き返せば聞き返すほどこんなだったっけ!ってなるな(笑)。
展開が突然すぎて置いていかれた感が否めない。
健さんむっちゃ可愛かった!
なんか久々すぎてすごく可愛いと思ってしまった(笑)。
ボソボソしゃべるのもいいけど、健さんは元気っ子がいいなー。
遊佐さんが気づいたら声が柔らかくなっててびっくりした(笑)。
いつのまに!
おまえにセキュリティー解除できないだろうみたいなこと言ってたのに、鍵持って飛び出したのには笑った。
いつ出て行ったんだ…(笑)。
あと出入り口封鎖したら出入りどうするんだろうとか…なんかツッコミどころ多かった(笑)。
トークはいつもどおりだよね。
この2人だし(笑)。
大体内容に関係ない話するのよね(笑)。
健さんがモノローグは攻めにやらせるべきって言ってて、自分は受けメインと認識してる感じの言い方がおもろい(笑)。
まぁ、攻めよりは受けのほうが機会多かったもんね…。
トークが本編系(笑)。