temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ワガママだけど愛しくて

聞いたの2回目だけど、なんか前より下野を好きになってる気がする。
あたしが(笑)。
可愛いとかでなくて。
なんか気になる声なんだよね、下野って!!(笑)
不思議な声してると思うんだけどな~。
潤はブリよりもちょっとぽそぽそと話す感じが好きだな。
でも結局下野も潤もブリ声なんだけどね。
どっちかならいいんだけど、Wでくるとちょい厳しい。
あたしのオアシスはのじくんと健太郎兄さんさ…。
のじくんってば、彼女公認のブラコン(弟)って(笑)。
でもいいのよ、本気で下野好きだったらやだもん。
健太郎兄さんの一癖も二癖もあるキャラはホントにあやしくて大好きです(笑)。
なんだよ、好きなんじゃねぇのかよ!!という肩透かしを期待してます(笑)。
とりあえずは好きな感じなのでそうなる確率はかなり低いんだけどね。
個人的に折笠さんが好きなので、いると無条件幸福(笑)。
でも鼻で笑った時、めっちゃ女で気になっちゃった…。
そこまではいつもの少年だったのになー。
もったいない。
ちゃんと潤のお母さん役で女性モードの声も聞けるのであたしにはおいしいCDでした(笑)。
話はもうどうでもいい。
要は主役の2人が可愛ければこれは作品として成り立つ気がする(笑)。