temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

SEX PISTOLS 1

これくらいファンタジーだと心地よい(笑)。
ちーちゃんのハイテンションが可愛いんだ。
梁田さんは毎度低い声にうーんって感じなんだけど、このシリーズは好き。
つーかこのシリーズに出てる人で嫌な人っていない気がする(笑)。
ちーちゃんののりりんもギャンギャン言ってて、うるさいけど可愛い!!
国政可愛い可愛い!!って言ってるのが可愛い(笑)。
米国も好き~。
かったるい感じの喋り方が好きな感じです。
ボーイズなのに男嫌いなところがまた(笑)。
で、さ!!
今までスルーして頑張って書いてきたけど、解説が!!
初めは解説の意味がわからなくてなんだかと思ったんだよ。
そしたら!!
斑類を解説してくれるとても親切な解説でしたよ(笑)。
おかげで国政が魂元を出したときとかわかりやすくて(笑)。
いや、「ジャガーです」って言う遊佐さんがたまらないだけなんだけど(笑)。
解説がないとちゃんと話にキュンキュンするんだけど、やっぱ遊佐さんいるともうダメだね。
国政とのりりんは絡みがまだないので、楽しく軽いボーイズが聞きたい人にはいいかも。
ちょっと話短いのがもったいないんだけどね。
あたしはこの解説の遊佐さんのためにお金を出すのは惜しくない(笑)。