temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋愛ルビの正しいふりかた Dear+ 2015年9月号付録

原作書き下ろし分CD化されてない!と文句たれてたけど、そういえば新書館はこのパターンはある意味お約束でしたね。
やっぱり増田はエロくないな!(笑)
クライマックスで叫び過ぎて笑ってしまった…(笑)。
もうちょっと色気ある感じでお願いします…むっちゃ声張ってて初めて聞いたときすごいびっくりしたわ。
あとセリフの間合いが微妙なところが1つあったんだよなー。
増田が悪いのか樽助が悪いのかはわからんが。
もっとかぶせて言うところじゃないのか、と何回聞いても思う。
体位変わったところとか原作読んでないとわかんないところあるなぁと思ったけど、そもそも読んでない人はこれ買わないって思ったらいいかなってなった(笑)。
でもちょこちょこ状況説明セリフ入ってたからそこも入れてやれよって思わなくもなかった…。
基本的に増田が可愛いっていうのはぶれてないし、満足ではあった!
「休日ブッキング~♪」と「タップしろ、ヒロー!!」は期待どおりでした…むっちゃかわいい…。
普通のセリフが可愛いと満足できるな!
あとは絡みの経験値を上げてレベルアップを期待してる!