temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

鬼畜眼鏡 ドラマCD -眼鏡非装着盤-

平井達矢総受。
実は眼鏡装着盤より先に聞いたのね。
こっちのが聞き慣れてるから(笑)。
浅井氏は聞くまで誰かわかりませんでした(笑)。
調べたのは犬野氏だけだったっていう(笑)。
そしたら最初の一息目(セリフではなく、息の入れ方)でわかった(笑)。
そんな自分をキモイと思った。
でもよく考えたらわかって当然だった。
ある意味1番楽しみだった平井氏一人上手は期待通り楽しかった(笑)。
あれはなんか一気に録ったとか言ってたけど…マジ?
ま、聞いてみて。