temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ひめやかな殉情

2作目。
いきなり4年経ってて驚きつつも、相変わらず可愛い神谷くんに満足。
今回は神谷くんナレで大変そうだなぁと思いつつも、あたし的には大満足。
いっぱい喋って嬉しい(笑)。
さて、新キャラの俊彦さん。
爽やかなんだけど怖い感じが…!!
しかしこのキャラに俊彦さんを持ってくるってすごいなぁと。
81で演技が似てるというか、雰囲気が近いものがあると思う流れがあってね。
俊彦さん→みっくん→孝宏さんっていう。
だからここに俊彦さんってすごいと思う。
似てるっていうか似せてる設定だから。
前作と同じ感じかと思って聞くとちょい拍子抜け。
みっくんもあまり出番なかったしな。
最後が怖かったけど、みっくんも!
いや~…素晴らしい役者さんたちでホントにありがとう!!
トークは神谷くんが回してるんだけど、いきなり役名間違ってるし(笑)。
みっくんにスゲーつっこまれて最初からタジタジ(笑)。
やっぱり楽しかったみたいで、よかった。
トークがまたいい感じに現実に戻してくれるわ(笑)。