temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

D.C. Girl's Symphony アニメイト特典ドラマCD ~双子の我慢大会編~

双子だけだから理解するのにちょうどいいかと(笑)。
あ、理解ってのは達央がどんなキャラかっていう…(笑)。
達央可愛かったー!!
普通の高校生(多分)で、元気よくて。
声も普通だったしね(笑)。
裕斗は元気くんとホシコを足して割った感じ。
ちょっと下和田くんテイストも含みつつ。
最初はなんか思わせげな雰囲気だったけど、即ネタバレ(笑)。
もうやんちゃな達央がたまんない。
そして裕斗がお兄ちゃんっていう…!!(笑)
驚いたのはトークが入ってたこと。
ドラマ終わったら普通に話し始めて、裕斗のピュアっぷりに達央がうちひしがれてた(笑)。
なんか先輩なのに達央がかわいそうになった(笑)。