temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

部活の後輩に迫られています

腰乃作品のいいところは何も考えずに聞けるところだよね!(笑)
達央が喋りすぎて大満足だった!
本編の長さに対して達央のセリフ量おかしいくらい喋ってた(笑)。
早口で長台詞まわしてるの多かったイメージだよ!
わちゃはセリフ少ないけどだいたいキモイからいっぱい喋るとうざいって思ったかも(笑)。
この量でもなかなかにうざキャラだったけど。
しかしわちゃと達央の組み合わせって達央がギャンギャン言うの多くない?
Rush!とか同人に恋してとか。
でも同人に~のほうはわちゃのが騒いでる感じか。
なんかそういうイメージなんだよなー。
内容は何も考えずに聞き切ったから特にないんだけど、散々抵抗したあげくホイホイとキスするのはさすがにどうかと思ったよ!
日野ちゃまの声は安定で覚えられてないから、聞いてもわからない…。
どうやったら覚えられるの、あのひと…。
トークはいつもの感じだった!(笑)
わちゃがわーって喋って達央が突っ込んでみたいな?(笑)
こっちもこっちで別の面白さあったな。
2人とも大好きなわたしには満足できた。
よかったよかった。