temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

同人に恋して

わかってたんだけど、最後までいかないというかちゃんとくっついてるけどくっついてないっていうか…!
つまり絡みが最後までちゃんとなかったのが気に入らなかったってことだよ!
まぁ同人誌の中身は堪能したんだけど(笑)。
達央もわちゃも2人とも喋り方が可愛くてだな。
なんにしてもこれ続編出さなかったら泣く(笑)。
茜ちゃんも話まとまってないし!
しかし想像以上に無表情でびっくりしたわ、茜ちゃん。
コブラが想定以上に低音だったのもびっくり。
もうちょっと軽めなイメージだった。
内容はラブコメで何も考えずに聞くのが正解。
同人誌がきっかけだのなんだのっていうから、そこからもわかるね(笑)。
しかしナマモノの扱いが軽くて、いいのかと思ったよ(笑)。
本人が描いてるとかさ!
某ミュージシャンがコミケ行きたい行きたい言ってるのを思わず思い出したわ(笑)。
トークも2人ずつ別々だし短かったし、色々不満多いけど達央とわちゃが2人でメインやってるだけで十分です…。
ホントはちゃんとしたの出てほしいんだけど!
そういえば達央の絡みの時の硬さがなくなっててすんなり聞けた!
なんか今までのって変な硬さがあった感じがあってだな。
いや、おかしいとかじゃないからね(笑)。