temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

アンバランスな熱

きた!!
もー好き!!(笑)
話は大したことないんだよ。
原作からもにょもにょしてたから(笑)。
達央可愛い~。
わっちゃ可愛い~。
どうしよう(笑)。
なんか達央攻って他の人にないキュンキュン感が。
なんだ、これ(笑)。
好きすぎておかしいのか、あたし(笑)。
わっちゃが地声に近い感じでこれもまたキュン!
しかもわっちゃの視点だからずーっと喋ってるし。
死ねる!!
鳥ちゃんは…うん。
あんまりイメージ違った。
もっと落ち着いた声のがいいなぁ。
もにょもにょなので内容はカット。
しかも好きなシーンカットされてた…。
熱出たあとに静香さんにバレたのがまるっとなくて切なかった。
しかし短いなぁ。
1時間なかったし…シューン。
でも評価が甘いのは愛です。
達央とわっちゃじゃなかったら半分くらい(笑)。