temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ジンジャーハニー MAGAZINE BE×BOY 2014年7月号付録

デビルズハニーより先に聞いちゃった!(笑)
だって下野とコブラとか我慢できるわけない(笑)。
コミックそのままやってくれてすごくうれしかったけどさ!
これだとこっちの2人のCDって期待できないってこと!?
なんて複雑なことしてくれた…。
よっちんもわちゃもいたからホントにすごくわたし好みのキャスティングと思ったんだけど…。
下野もブリじゃないし素直じゃないところとか可愛いの相変わらずだし。
コブラの表に出さないけど好きな感じとかムッツリ?とかすごく安定でよかったし。
よっちんもかわいいし、わちゃもヘタレ爽やかでもうたまらん!
しかもトークもあったしなー満足。
ちょっとおめでとうコメントをぶち込むところが、言わされてる感出ててよくなかったけど。
いや、言わされてるんじゃないのはわかるんだけど。
話の流れ的に微妙だったのがなぁ…。
これ聞いたおかげでデビルズハニーがとても楽しみになったのは言うまでもなく!