temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

LOVE MODE ホスト編

まずはサンダーハニー。
全部読んでそれで1番好き!
イアンと凛がバタバタして凄く好き。
イケメン関西弁(外人)。
話も好き。
ちょっと孝宏さんだと凛が強すぎる…というか無敵な感じが(笑)。
もっと中性的なイメージだったんだよね。
誰というのはないんだけど(笑)。
で……光くんのほう。
実はあまり好きじゃない話だったり。
だからタイトルも覚えてない(笑)。
陣は好きなんだけどね!!
でも陣のじゅっちゃんはあまり…。
光くんはブリじゃないので個人的に好きな感じです、キャラは好きじゃないけど(笑)。
うまく噛み合わないなぁ…。
初回版には1枚おまけついてて、これがまたいいんだ!!
いつも久ちゃんは久々なんだけど(笑)。
昔に比べれば演技がうまくなったなぁと。
原作でも最後は切ないんだけど、CDになると改めて切ないなぁと。
初聞きはものっそい泣いたけど、今回はじんわり泣いたなぁ。
このわべなら嫌いじゃない。
俊彦さんの演技が怖いんだよ(笑)。
ラブモシリーズ限定で好きって声優おおいんだよなぁ。
宮崎一成とか(笑)。
めっちゃ可愛い(笑)。
ぽろぽろと「いずみ」って名前が出るたびにキュンってしちゃう。
紀章も出ればよかったのに、もったいない。