temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛くらいちゃんと

愛くらいちゃんと

愛くらいちゃんと

Amazon

2作目から聞いてしまったっていうのはよくやるんだけど、1作目持ってる気でいたんです…。
探したらなくて笑ったけど(笑)。
まぁ大丈夫だろうと思ったら序盤は案の定置いていかれた…。
自業自得だし、とりあえずのキャラ設定覚えたら全然問題なかったけど。
ノローグとセリフの違いがわかりづらい!
セリフの直前直後にするならなんか加工しておいてほしかった。
小西のモノローグは嫌いじゃない(笑)。
むっちゃ軽い(笑)。
下野はかわいい。
もう振りまわされたくないって別れようとしてるところとかすごく好き。
下野は元気っ子も好きだけど儚い感じも好きなので、そんな雰囲気でとてもよかった!
視覚に訴えるシーンが多めだったのが残念だなぁ。
これは原作読んでおいたほうがよかったところ。
そういえばまえぬの声は全然気付けなかった(笑)。
まえぬどこにいたんだろーって思ってたくらい(笑)。
トークは小西に振り回される下野(笑)。
収録が楽しかったみたいで、トークもとても楽しかった(笑)。