temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 1st

遠藤リョーマお披露目!
ものすごい緊張しててかわいいねぇ(笑)。
わりと素直に受け入れられたのは、わたしの中のリョーマ像とかぶっているところがあったんだろうな。
たぶんクールな感じがそうなんだろうと思う。
不動峰公演終わったところだから曲数も少ないのによくライブやったよね、ほんと。
しかも青学とこにたんだけだし(笑)。
1年トリオのダンスもあったけど、MCが比較的長いのかな。
写真の件の黄金のイチャツキはなんなんだ…(笑)。
ふたりでずっとニヤニヤしてて、結局ずっと秘密だったしな。
2年コンビの曲、好きなんだよなー。
乾汁飲んで声が出なくなる直也とか(笑)。
栄治さんのポッポアも昔から好きだし!
こにたんが歌った後に栄治さんが「伊武っていい声ですよね」って言って照れてたのがわりとお約束だった気がする。
普通に不動峰公演でも匂わせる感じのセリフだかあった記憶が…。
でも絶対に栄治さんは伊武やらないんだよねー。
やろうとすると周りがかぶせて来たり、敢えて違う感じで言ったり。
気を遣ってということなんだろうけどモヤモヤするから、あんまり好きじゃないんだよなー。
やってくれると期待しちゃうじゃん!(笑)
あべびのソロの時の草太の表情が初演からずっと好きなんだけど、誰かわかってほしい。
3-6もかわいいし、MC中の空気読めない滝川くんとか、終始キモイ草太とか、初代はホントに好きだからドリライもっとやってほしかった。
そういえばアンコールがMake You Freeなんだよね。
これ1回きりだったかな。