temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

セラピストは眠れない

セラピストは眠れない

セラピストは眠れない

Amazon

タイトル詐欺…!
あたしはこのタイトルでこの内容って納得いかない…。
視点が定まらないのも好きじゃないし。
内容にハマると気にならないんだけど、気になったってことは内容が個人的にイマイチだったのよね。
三好が出番の割になんつー役回りなんだと思い、眞野もひっかきまわすだけひっかきまわして何でもなかったんだよってどういうこと…。
ということで全体的にもにょった。
近藤くんの声がこんなだったっけと思った(笑)。
これ、近藤くんよりも武内くんのがイメージだな…。
ってそれじゃきみと手をつないでと限りなく近いのでなしか。
セリフがなんか無理して喋ってる感が否めない…。
わっちゃのこういう普通の役好きなんだけどなー!
もう三好に騙されてしまえばいいと思いながら聞いてたけど(笑)。
結局あれこれフラグ放置なんだよね。
似てることとか、ベランダ?の「抱かなきゃよかった」とか(笑)。
似てるってのはあれか、最後に妹のこと話した時にフラグ回収な扱いってこと?
そんなの眞野と泰地が似てる理由になるか(笑)。
なんかピロートークでもいいから、普通に言い訳してほしかったところだ。
あとこういう後悔系のセリフってよくスルーされるけどさ、みんな引っかかんないの?
あの時あんなこと言ってたのはどういうことよ!!
みたいなさ(笑)。
くっついちゃったらもうわだかまりなしですか?
そんな単純なのか…。
あーもう、もにょる(笑)。
特典のトークは相変わらずで(笑)。
いじられキャラのイメージで近藤くんを聞いたら、攻撃的だった(笑)。
彼は関西圏の人?
自然と関西弁を話してたからそうなのかなーと。
そしてわっちゃが相変わらずすぎて萌えた…。
やっぱり可愛い!!
英司は……よくわかってないので(笑)。
だってあまりトークにいないんだもん(笑)。