temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

かんじくんとの一生

なんかたくちゃん可愛かったけどずーっと落ち着かなかったのがもったいないなぁ。
結局ずっと素直じゃなさ過ぎてもうちょっとデレほしかった。
いや、ぼそっとデレてたけどね。
甘いのがほしかった!
エロスイッチ入ったらいつものたくちゃんだったけど(笑)。
こういうわかりやすいスイッチ持ってる人結構好きなんだよなぁ(笑)。
それが少なかったから不満!
幼少時代はちょっと元気すぎというか頑張りすぎてちょこっとうるさく感じちゃったし。
でもあれくらいの年代の子なら素直になれなくて可愛いなーって思うんだけどね。
高校は…ちょっと微妙かなーここまできたらもっと離れてもよさそうなんだけど。
結婚した後のじじむさい感じはどうにかならんかったか!
そんな老けこむような年齢じゃないでしょ(笑)。
あと俺の奥さんっていうセリフはいまいちセンスないと思った(笑)。
いろいろな意味で!
好きなトーンが聞けるのが少なかったし、デレも少なかったしで全体的には微妙!
でもたくちゃんはよかった、という感想しかない(笑)。