temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

うたの☆プリンスさまっ♪ SSディスク

曲が爽やかだよー!(笑)
この3人だとどういう曲が来ても「そうきたか!」って思うような気がする。
声質違いすぎるし!
トキヤは基本的に歌うとマモだし、わべと下野は2人でしかないし(笑)。
音域も違うしなー難しい3人だねー。
わたしは翔ちゃんの声がちゃんと聞ければなんでもいいです。
Aクラスのほうが結構おもしろかったのでちょっと期待して聞いてみた。
やっぱりSクラスだといじられるの翔ちゃんしかいないんだな…。
レンの話の時が最高にかわいかった(笑)。
トキヤがお茶目すぎて(笑)。
まさか脅かしてくるとは思わなかった!
ツッコミ担当の翔ちゃんもこの2人相手だとタジタジだったな…。
静かにボケるというか、押し切ってくるから(笑)。
全然動じないし(笑)。
いや、なっちゃんも動じてないか。
個人的に翔ちゃんの受難編というタイトルにしたい(笑)。