temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

お金がないっ

なーんかあーさん聞きたくなって思わず引っ張り出した(笑)。
可愛いのが聞きたかったらしい。
久々に聞いたら、BLCDの歴史を感じたね。
絡みの時の攻めの息なくて、ちょっと物足りなかった(笑)。
そういえば最近じゅっちゃんの攻めってあまり得意じゃないんだよなぁと意味もなく思っていたんだけど、全然そんなことなかったよ(笑)。
なにがどうしてそうなったんだろう…不思議だ。
あーさんが聞きたくて聞いたけど、個人的に主役はおっきーとのぶおー(笑)。
2人ともキャラが大好きでなぁ。
特にぎょんちゃん。
この軽さがたまんない、おっきー。
関西弁だし。
ここ重要。
緒方さんがいるのが無駄に豪華な感じだ(笑)。
最初のオークションにもいるし(笑)。
贅沢なCD。
内容は出会い編とぎょんちゃん登場編。
そういえばこれ続きはどうなってるんだろう。
あたしCD分しか知らないから(笑)。
ちゃんとくっついたのかしら、この2人。
トークは昔のインター作品なので全員で感想。
回すのはじゅっちゃんです。
この時代はあーさんと森川かじゅっちゃんが鉄板だったからなー。
「またお願いします」はリアル(笑)。
のぶおのミル姉もあるし、おっきーのお気楽発言も。
緒方さんが「攻めで」って言ったのはびっくりだな。
今それ言ったら腐女子ホイホイ(笑)。