temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

情熱の飛沫

ほんと、おっきーの声はブレない美人さんだなぁ。
美人だけど頑固っていうかそういう声だよね。
聞いてて心底美人だと思うわ。
枚数を追うごとに小西がデレるのもおもしろいのがこのシリーズ。
ひろくんとじゅっちゃんはあんまり一緒にいないのが残念。
じゅっちゃんも結構デレてるのに!!!
もったいない!
本編は元同級生にイライラする話(笑)。
ものすごく自分勝手なこと言って迷惑かけてくるもんだから、ホントにイライラする(笑)。
最後のころっと変わるところも腹立つ(笑)。
しかしきな臭い話だわ…。
綺麗にまとまったようで逃走してるからね。
気になるといえば気になるけど、本編に関係ないからいいか。
これはおっきーと小西がいればそれでいいよ…。
だから好きなシリーズだし(笑)。