temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

チョコレートのように

達央目当てで買ったけど出番なさすぎて(笑)。
でも武内くんがっつり喋っててよかった…!!
コブラも相変わらず好きです。
メインが好きだと安心して聞けるよね。
いいことだ。
達央がかなり嫌なやつで、ここまで分かりやすく嫌なやつだとそんなに不快感ないんだよな(笑)。
不思議なことに。
主役じゃないからか?
そういえばこれ2枚組だったことをすっかり忘れてて、ケースを開けてかなり衝撃を受けた(笑)。
それでも達央の出番は2シーンくらいだったかと(笑)。
内容は作者本人が王道の少女漫画って言ったから期待しすぎず、普通に楽しく聞けたかな。
期待しないでサラッと聞くのがいいと思うよ。
トークは夏の思い出(笑)。
最初は違ったけど、本編に出てくるワンコの話からペットトークに。
ハスキー、いいよね!
武内くんのおうちに住みたいです!
この流れで夏の思い出に。
そこから更に食物トラウマトーク
話題豊富!(笑)
内容には最初しか触れてないけどね(笑)。
そうそう!
序盤で達央が勘違いしたことについてコブラが「バーカ、バーカ!」って言ったら武内くんも「バーカ、ヘンタイ!」って言ってたの!!
1番テンション上がった(笑)。
もっとこういう武内くんが見たい…つーか聞きたいなぁ…。