temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ミスター・ロマンチストの恋

なんか想像してたような内容でなくて凄く残念なんだが…(笑)。
とりあえず、全体的にのんたんの乙女キャラに引いた。
ここまで普通に乙女思考ならBLを聞く理由がないので、途中で止めてしまいそうになった(笑)。
後半になると普通に聞けたから序盤を乗り切れれば何とか…かな。
わっちゃも序盤のセリフの少なさにしょぼーんとなったけど、後半は結構喋ってたのでよかった。
でもこのタイトルで1番好きなキャラはたっくんだったよ(笑)。
たっくんの声を覚えた自分に感激したし(笑)。
ホントにたっくんの声って覚えられなくて!
いるってわかってて聞いてもわからないことが多くて、今回聞いて思わず名前確認してしまったくらいなんだけど。
いや、ホントに嬉しい(笑)。
役どころはのんたんの世話焼きの幼馴染。
横恋慕はしてないでほしいな、個人的に。
内容は…あまり満足できなかったかなー。
トークが大変楽しかったです(笑)。
フリートークよりもテーマトークのほうが笑った記憶があるなー。
わっちゃのM発言がホントにキュンキュンしちゃう。
あたしがSだから(笑)。
たっくんってわっちゃのこと「渉くん」って呼ぶのね。
達央が「渉」って呼んでるからたっくんもそうなのかと勝手に思い込んでいました(笑)。
ちょっと新鮮…!
1つ疑問。
のんたんの声って高いの?
あたし結構低めだと思ってたんだけど、別のBL聞いて!(笑)
アニメの印象もそういうのばっかり聞いてるからかなー…。
高いって言ってたのに大変違和感があったよ。
あたしだけ?