temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

純情

とりあえず、これだけどーしても言いたい。
あたしの聞き間違えであることを願いたいセリフが1つあった。
3回聞きなおしたけど絶対に間違ってると思う。
で、どこを見てもツッコミを入れてるところを見つけることが出来ないのだが(笑)。
ハッキリ突っ込みたいけど誰も言ってないと間違ってたら怖いのでとりあえずぼやかしとく(笑)。
でも戸崎に校正をお願いしたの吉岡さんじゃなくて宮田さんだから!(笑)
どこかで吉岡さんも頼んでたよ!っていうのあったら教えてください。
さて、気を取り直して。
「平川くん、エロいよ」と教えてもらったのでレッツトライ(笑)。
個人的にはエロっていうか可愛かった。
2枚目が可愛いなー。
声がやわやわ(笑)。
こういう声の平川くんは大変好物!
喋り方もやばい。
森川は個人的には高校生の明るさも好きなのでそのあとの通常のトーンに戻った時はちょいとシューンだったけど、森川は森川で好きなのですぐに普通になった(笑)。
2枚目あたりまで行くと早く好きって言え!!と思ってやきもきやきもき。
遊佐さんのこういう役もすっごい久々に聞いたかも。
もうちょっと軽い感じかと思ったんだけど、結構ちゃんと平川くんを好きな先輩でした。
うーん、残念。
で、大典さん。
声覚えたー!!!!(笑)
歌CDとか買ってるくせに覚えられなくてごめんなさい。
これ以外のトーンで来られると絶対にわかんない自信がある(笑)。
でも大典さんってあんまり声を作って演じるイメージないから大丈夫かな、とも思ったり。
いい人っぽいけど、まだなんかやってきそうだねー。
続編あるから、ひと暴れ希望。
内容は…初恋の人に偶然再会してなんやかんやでラブラブ(笑)。
予想してたよりも絡み多めだったかな。
原作知らなくても十分楽しめる。
トークは平川くん・森川・遊佐さん+平川くん・大典さん。
共通テーマはお酒エピソード。
遊佐さんと森川はお酒を飲むと忘れるタイプ、平川くんはあまり飲めない人。
新潟っ子なのに飲めない子珍しい…!!
平川くんと大典さんの方はお酒飲めないコンビ。
大典さんの飲まない宴会の楽しみ方=頼みまくる(笑)。
からあげ・からあげ・ポテト・からあげ・ピザ・ピザっていう頼むラインナップが好きだ!
メタボ街道まっしぐら(笑)。
いや、もうそれだけで満足。