temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Di Gi Charat Concert in横浜アリーナ ~2001.3.20~

何年振りかに見る気になって見てみたので感想を(笑)。
これ見てると氷上って歌聞きやすいよな~って思う。
というか、このDVDはあたし的に聞き苦しい人いないです(笑)。
全部は見ないけど。
基本的に飛ばすのは氷上(笑)。
氷上がどうのではなくて、うさだの歌が嫌いなんです。
だからちゃんとハミだし~とかゲマとか聞いてるよ!(笑)
みゆきちゃんはお気に入りなのでソロは2曲とも聞きます。
可愛い。
昔のなのであまりにもツッコミどころが多くて、どっから手をつければいいかわからないのだが(笑)。
とりあえずダンサーが激しく邪魔。
見た目が美しくないのでメインの声優より気になって仕方ない。
なんか映らない程度のダンサーだったらそれでもいいんだけどさー。
思いっきり映るし、ダンスもそれほどでもないし、見た目もどうかと思うようなのばっかりだし。
振り付けもいまいちなんだよなー、個人的には。
可愛いのとかあるけどね、でもほとんどそれってどうなの?みたいな(笑)。
あれさえなければもっと何回も見たかも。
嘘です、鳥ちゃん大好きだったころに死ぬほどP・K・OのコーナーとPARTY☆NIGHTは見ました。
おかげで久々に見ても振り付けは完璧です。
昔から変わらずに好きなのはPARTY☆NIGHTのラストでみゆきちゃんと腕を組んでデレデレしてる鳥ちゃんです(笑)。
もう完全におっさんの顔ですよ、あれ。
そうそう、結構レアだと思うよー。
鳥ちゃん帽子かぶる前だし、森しゃんと内藤玲もいるし、トモちんがまだ可愛い(笑)。
ただおっきーの名前に騙されないでね。
PARTY☆NIGHTの時に突然現れて歌わずにちょこっと映るだけだから(笑)。
でもぽっちゃりのおっきーなのである意味これもレア。
本編と関係ないところが嫌で見ないという残念なDVDでした…。