temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ちんつぶ 3

このCDはホントに…!!(笑)
こんなに進展しないのに楽しいCDってどうなの!?
あ、遊佐さんと孝宏さんです。
久々に聞いたわ、孝宏さん。
ハイ、孝宏さん聞くたびに言ってますね(笑)。
神谷ち●この孝宏さんが可愛いんだな…。
岩淵本体×神谷ち●このラブラブっぷりが聞いててキュンってなる。
おっきーとヘリちゃんはバカップルなので別に今さらときめきません(笑)。
早く岩淵と神谷は本体同士でラブラブなればいいのにー!
というか続きがめったに出ないんだからさくっと進めてくれればいいのにとも思う。
そしてシオも出てくればいい。
スカ●ロいっぱい言って(笑)。
もうこんなの許せるのこのCDしかないし!
他にもいろんな人でないかな~。
きっとこの4人にちょっと引くんだろうけど(笑)。
普通に言いすぎだから。
確か1は孝宏さんが1番言ったんだよね。
誰か数えてた気がする…。
この3枚分もカウントしてくれないかな、あたしはしないけど(笑)。
とりあえず続きをまた楽しみにしてます。
これ完結するころには孝宏さんの今の年齢に追い付いちゃうんじゃないかという懸念があるのですが…。
考えちゃダメですよね、そうですよね。