temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

トライアングル・ラブ・バトル ~くされ縁の法則~

たぶん聞いたのは3回目?
何回聞いても違和感あるんだよ。
で、わかった!!
同じ言葉をみんなが繰り返し使うからウザイんだ!(笑)
別のキャラが同じことを繰り返し言うんだもん、ウザイに決まってる(笑)。
ずーっとわかんなかったけど、やっとわかったからね(笑)。
めっちゃすっきりした…。
そんなわけで内容がどうでもいいんだよ。
でもキャラは嫌いじゃないんだよー。
進歩くんの何だかどこか怪しげなキャラとか爽やかな感じの神奈くんとか!!
美形のツンデレの遊佐さんとぽやぽや天然ののじくんとそんな2人にとことん愛される健さん
キャラはそれぞれの特徴活かしてていいので、話に重点を置かないで聞くことができれば聞ける…かな~?って感じかな(笑)。
あーでもそういう人って絡みが重要なんだよね。
絡みはそうでもないから…結局ダメじゃん(笑)。
ホントに内容がひどいから、感想も書けない!
ヤスの声を覚えたから、あちこちにいると使いすぎだなぁと(笑)。
キャストの評価がちょい低いのはそういう理由(笑)。
あとのじくんもぽやぽやは合ってるんだけど、体格いいって感じじゃないんだよ。
めっちゃ可愛いけど!!(笑)
でも全体的に甘めに評価してるんだよ(笑)。